【悲報】実写版ヒカルの碁、サイの見た目がイメージと違うと話題に

game_igo_ban

元スレタイトル:【悲報】実写版ヒカルの碁、サイがおっさん過ぎてガチで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:34:55.060 ID:dEG9wuQZ0
日本のヒカルの碁の中国の実写版が、10月27日にiQiyiで放送される。
俳優の Hu XianxuとJuck Zhang ChaoとHao Fushenが、実写版で主演を務める。
だが実写版のトレーラーが公開され、みんな特にヒカルの助言者である幽霊の佐為が気に入らなかった。
ネチズンは、そのトレーラーに失望を示した。
一部の人は、ポスターと比較することで、トレーラーでの佐為の見えた目がどれだけ胸糞悪いものかをコメントした。
https://9gag.com/gag/aQdDREz
no title


no title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:36:23.963 ID:haLYo3D+d
ワロッタ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:37:06.380 ID:u78qg46qr
これアレだ
サイを嵌めて自殺に追い込んだ奴だ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:46:44.726 ID:H/8uUC/P0
>>4
何を言う!それはお主がしたことでは無いか!

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:37:32.760 ID:i3MImEXP0
なにこれ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:37:33.563 ID:g9Z99wQZ0
three kingdomsの諸葛亮役の人にやってほしい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:37:34.977 ID:RhtmnlLla
女だとおもてた

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:38:01.575 ID:XDleAAbW0
三国志を題材にしたドラマの敵軍師とかそんな感じの顔

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:38:30.002 ID:NWsfc+dEa
囲碁強そうではある

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:38:51.615 ID:fXyCxYn30
なかなかかっこいいじゃないか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:39:53.361 ID:YPp/ERqba
サイはもうおもっくそ女顔イケメンにしておくしかないのに

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:40:42.132 ID:H/jCXI9q0
>>13
ほんこれ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:43:16.941 ID:l8y5DKAEd
これ佐為にイカサマして入水自殺に追い込んだ奴だろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:43:29.284 ID:jDkyGN+Ba
ヒカルとトウヤ似すぎだろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:43:38.875 ID:u78qg46qr
夏目雅子の三蔵法師にイチャモン付けてた国だから女には演じさせられないんだろう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:45:23.513 ID:Uenbv73O0
公家顔のやつにしたらいいのに

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:49:53.315 ID:t65dPl20d
よくできてるとは思わないけど実写なんてこんなもんじゃないの?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:55:28.541 ID:GCaG9zY60
こんなもんだろ
ヒカルは金髪じゃないのか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:56:12.549 ID:w73eSrhy0
団体戦で中国に負けるんやろなぁ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:00:26.144 ID:Yt+CEyU60
>>29
そもそも中国版なら中国人なんじゃねーの?
サイの格好も漢服とイマイチ見分けつかんし

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 13:56:24.901 ID:EqKsSxY5d
背の高い女にやらせればいいのに

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:00:27.905 ID:Ww4JhO8Y0
saiは綾瀬はるかにやって欲しい

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:02:55.118 ID:6lpSi8Bf0
サイはこの際ガタイのいい女優でも良かったよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:09:26.257 ID:o9U/laEf0
最後日本ぼこっておわりかな

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:09:50.605 ID:9z/VKK360
中国とか噛ませだったのにな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:10:53.252 ID:AnZamu/H0
まぁリアル化するとそうなるだろうな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:14:50.492 ID:Wm7rGZEm0
ヒカルと塔屋原作要素まるでなくて草

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:15:41.107 ID:CK/5BeQRM
イスミさんの中国留学映画にすればいいのに

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:26:40.563 ID:0OQ3v73ga
ちょっとチャラいというかだらしない主人公に容顔美麗で中性的なサイに美少年おぼっちゃま塔矢アキラじゃないと嫌

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:53:43.057 ID:Q7Kts/Ttp
ずっと説教してそうなさいだな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 14:57:47.634 ID:BoMkuwrrp
ヒカル何歳設定だ?
見た目通りの歳で初心者スタートとか原作以上にチート才能だな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 15:09:48.609 ID:9Bm85ckc0
舞台は中国だろう?
秀策と藤原姓とかどうすんだ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 15:10:04.894 ID:x1xV5uzv0
誰だこいつら

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 15:07:08.855 ID:18pa9HRw0
これは差異

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603773295/

2000: 管理人

佐為は見た目が女性っぽかったし実写では難しいですよね。

設定はどうなっているのかな?